サッカー少年の撮影参戦! 

◆ 学習教材DVD撮影 ① ◆
2015年7月某日 
▲ 安達颯介 ・ 壮太 ▲
20150730_084534.jpg
 何時もは元気いっぱいのサッカー少年の2人
 今日は、学習教材の DVDの撮影です。
 幼稚園からの仲良しだから楽しく撮影に参加できたようです。

20150730_091310.jpg
 撮影は待もお仕事! 控え室にて!

真夏の夜の夢2015 

◆ 「真夏の夜の夢」2015 ◆
郡司企画ミュージカルファンタジー  会場 ムーブ町屋
公演期間
8/18  19時~夏組  8/19 19時~夢組 8/ 20  13時~夏組&17時~夢組
▲ 中村美悠 ▲
中村美悠①

1年間受験勉強のため活動休止していた
「中村美悠」久し振りの舞台です。
夢組の豆の花役で出演させていただきます。
また、ダンサーとしても大抜擢!
男性とペアで見せどころ満載な舞台になりそうですね。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
夏休みの楽しい思い出に♥

卒業、おめでとうございます! 

祝・小学校卒業
2015年3月
▲ 琴子 ・ 安達颯介 ・宮城生馬 ・ 龍来 ▲
DSC_0072.jpg2015032508490000.jpg
 皆大きくなりました!
 小学校、卒業おめでとうございます!
 颯介君は体操で都大会3位です!
 中学校に行っても頑張ってね!

テレビ朝日特番 出演 

◆テレビ朝日「オウム・・・」特番 出演◆
2015年2月某日
▲ 琴子 ▲
琴子 2015年1月30日 オウム特番
 恐怖のハルマゲドン計画
 世間を震撼させてあの事件の再現です。
 琴子ちゃん、娘役を熱演です。

花梨! 熱演です! 

◆ PVの撮影です ◆
2015年2月
▲ 着崎花梨 ▲
花梨撮影2月8日<花梨 警視庁
 アザを作って、撮影に挑みました。
 今回は、4日間・・・・・
 頑張りました!  花梨です。
 お芝居も、しっかりしてきました^^