勝建設大道芸・音楽チャリティー祭出演 

◆第6回 勝建設大道芸・音楽チャリティー祭◆
2017年9月9日 in 瀬谷公会堂
▲哀川まこと ・ WhoteLaceZOKU▲
S__6119483.jpgS__6119488.jpg
 出演者全員で記念写真
S__6119503.jpgS__6119492.jpg
 勝建設様、チャリティーイベントにゲスト出演をさせていただきました。
 元気いっぱい、可愛らしさで会場を盛り上げた WhiteLaceZOKU
 舞踊とバトントワリングを披露の哀川まこと 華やかに^^
 CD売上の一部を寄付させていただきました。
 ご協力、ありがとうございます。

富士スピードウェイ 

◆サーキット場にて・・・◆
2017年7月某日 in 富士スピードウェイ
▲ 哀川まこと ▲
20170806_131413.jpg
富士スピードウェイにて
爆音の中、まこっちゃん、元気にイベントに参加してきました。
ボーイッシュ、キャップが似合うね^^

第11回ROOTOTEチャリティーイベント 

◆第11回ROOTOTEチャリティーイベント◆
     ~トートバッグで、みんなに笑顔を~
▲ マーシュ彩 ▲
マーシュ彩 BAG2
マーシュ彩も参加させていただきました。 

この、ROOTOTE(ルートート)の真っ白なトートバッグ「トート・アズ・キャンバス」をキャンバスに、
主旨に賛同していただきました、各界でご活躍されています著名人の方々に、
アートワークを施していただいた作品の展覧会を開催します。
世界にたったひとつの、その作品は、インターネットチャリティーオークションに出品され、
どなたでもオークションに参加し、お買い求めいただくことができます。
落札金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、
「熊本地震」で被災された子どもたちへの支援に全額役立てられます。

ぐりーんうぉーく多摩 springlive出演 

◆ぐりーんうぉーく多摩springlive出演◆
2017年4月16日(日)
▲ マーシュ彩 ▲
IMG_1875小131295.jpg
 10周年記念ライブ! ジェームス小野田さんの springlive に出演させていただきました。
 DVD「仮面ライダー・スペクター」では親子でございました^^
 2017年4月19日 にDVDが発売されます。
 仮面ライダー・スペクターもイベントに参加です^^
 ちびっこ達が大喜びでした^^

イベント部門で大活躍! 

◆人気のイベントコンパニオン!◆
2017年1月某日
▲ 芹澤美有 ▲
S__117710852.jpg
 
 イベント部門で大活躍!
 展示会、イベントで大活躍の美有ちゃん
 明るく(*´∀`*)にっこり!
 笑顔に癒されます。
 いつもリピート、ありがとうございます^^