創刊号「petit Lycee(プチ・リセ)」表紙モデル 

創刊号petit Lyceeプチ・リセ)」表紙モデル◆
2014年5月30日 発売 マガジンハウス
▲ マーシュ彩 ▲
2014052917090000.jpg
パリのお洒落な中、高校生・リセエンヌに憧れる、ちょっぴりおしゃまなプレティーン(小学生)をプチ・リセと名づけました。洋服にも、お化粧にも、ネイルにも、男のコにも興味いっぱいの彼女たち。大人の階段を上りはじめたばっかりの、プチ・リセのために、ちょっとだけ背伸びして、ちょっとだけオトナぶってみたい彼女たちのために、ファッションBOOKを作りました。おしゃれでおしゃまなプチ・リセが、素敵なリセエンヌに、素敵なレディになるために、絶対読んでおきたいファッションBOOKです。
★それゆけ!FARMのイベント会場に雑誌をお持ちいただければ、マーシュ彩がサインをいたします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://officesakai.blog53.fc2.com/tb.php/994-54763070