下石川愛実 年末のご挨拶 

~下石川愛実~
88298.jpg
2014年 お疲れ様でした_(._.)_
わたしにとってこの一年はまた大きな成長の一歩となりました✓

Chance☆2014の出演
初ちょい地上波、お勉強、お稽古
これら全てが毎回の刺激(´pωq`)

そんな
2014年終わるの悲しいよ(´`)
刺激をたくさんありがと2014年(´`)(´`)

2015年の目標は
このような刺激をうける上で常々感じていた基盤をもっと頑丈にせねばならぬこと!!

わたしのやることには全て(基本となる)足が必要で(基本となる)足がボルト級に速ければ(優れていれば)自分の最大限の力で№1となれる。

だから来年の目標は
足(基盤)をより強く作ることと決めました。

前から取り組んではいましたが、今のままでは終われません。
常にゆかしい気持ちを忘れず、精進して参りたいと思います

そして2015年は
羊年ですので毛糸を使ってなにか作品を作ってみたいです♡←これでも裁縫得意なんです。フフフ
そして、また一本ミュージカル出たいです。テヘ
歌や踊り、大好きだから♪

タップダンスで舞台たつことか特に少なかった2014年
タップしたくてしょうがないっ!!

新しい和事にもどんどん挑戦できたらいいなと思います、、、(´-ω-`)
そんなやりたいこと山積みの2015年
2015年もまなみをよろしくお願いします////

下石川 愛実


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://officesakai.blog53.fc2.com/tb.php/1082-0dc2f58a