Angelic Pretty 2017年 新作Collection 出演 

◆Angelic Pretty 2017年 新作Collection出演◆
2016年11月29日
▲ マーシュ彩 ▲
1011A4告知1011A4告知ゲスト
 マーシュ彩
 Angelic Pretty 2017年 新作Collection出演させていただきます。
 会場での様子は後日ご報告させていただきますね^^
 


撮影ですよ^^  

◆某バラエティー撮影にて・・・◆
2016年11月8日 オンエアー
▲ 小鹿令子 ▲
FullSizeRender.jpg
 良い味出している、おーじー事、小鹿令子
 今回はおにぎり屋さんの店主役
 

伊賀上野NINJYAフェスタ 

◆ 伊賀上野NINJYAフェスタ 出演 ◆
2016年11月19日(土) in上野恩賜公園
▲ WhiteLaceZOKU ▲
100950.jpg

100948.jpg
命のコンサート「赤毛のアン」に出演をさせていただきました、
国連クラッシックライブ協会 小池代表も観に来てくださいました。
ありがとうございます^^  
12月25日に「 ウイメンズプラザ」でのライブコンサートに出演させていただきます。
チケットの予約はご案内まで待っててくださいね^^

音楽劇「サウンドオブミュージック」 

◆サウンドオブミュージック◆
2016年11月23日(祝) in イオンモール船橋店
▲ 左光哲 ・ 吉川梨澄 ▲
ちょる1吉川 写真_3623
ステップ大佐 ・・・ 左光哲
ロルフ ・・・ 吉川梨澄
沢山のご来場、ありがとうございました。
サウンドオブミュージック、お楽しみ頂けましたでしょうか?
次回の公演は 2016年12月24日 イオンモール八千代緑ヶ丘店
よろしくお願いします。

ハナサカ軍手ィプロジェクト2016 

◆ハナサカ軍手ィ2016 ポスター◆
2016年11月19日~
▲ マーシュ彩 ▲
軍手ィ2016
2016年のハナサカ軍手ィのイメージガールをさせていただきます。
『寒い冬を暖かく、街を華やかに』という熱い思いを持った信州大学繊維学部の学生たちによるプロジェクトです。軍手ィの売り上げは「ちび軍手ィ」の制作費用に充てられ、長野県内の小学1年生に「ちび軍手ィ」をプレゼントすることを目標としています!
軍手ィプロジェクトHP

ハッピーハロウィン② 

◆ ★HAPPY HELLOWEEN★ †☆ヽ('v'*)◆ 
2016年10月29日 in 御徒町
▲ WhiteLaceZOKU ▲
S__45572103.jpgS__5431449.jpg
 ハロウィンだから^^
 ZOKUメンバーもコスしてみました。
 久しぶりにライブ、楽しんでいただけましたか?
 次回のライブは 11月19日&23日です。
 是非、遊びにいらしてくださいね~~~~!

ハッピーハロウィン^^ 

◆ happy Halloween ^^ ◆
2016年10月29日 in 川崎
▲ 左 光哲 ▲
48455.jpg 48456.jpg
 ハロウィンイベントにて
 ドラキュラに変身 \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
 似合っていますね。。。