マーシュ 彩 ミスセブンティーン2015年 決定! 

marsh_thanks.jpg

皆さまの応援を頂きまして、「マーシュ 彩」が2015年のミスセブンティーンに決定いたしました。
お祝いのコメントやメッセージを下さった皆さま、そして応援を下さった皆さまに心より感謝申し上げます。本当に有り難うございます。
これからも、応援宜しくお願い致します。


赤毛のアン2015年 記者発表 

◆舞台「赤毛のアン2015」記者発表◆
2015年8月28日
赤毛のアン2105記者発表 ②
国連クラッシックライブ協会主催 音楽劇「赤毛のアン」  2015年10月17,18日 国際フォーラムでの公演
事務所から 9名 出演させていただきます。
左光哲、高橋佑奈、富岡志織、着崎花梨、岡英里奈、春希、瀧川雅士、佐久間あゆみ、大輔
今回、左光哲は 1ステージ目のギルバートを演じさせていただきます。

新メンバー 黒木桃子  

◆ 新メンバー 黒木桃子 ◆
2015年7月某日 
▲ 黒木桃子 ▲
DSC_1470.jpg2015-07-29-07-45-38-893.jpg
明るく元気な 桃子 です!
初撮影に参加!
ドキドキ((o(б_б;)o))ドキドキ
皆様に応援していただけますように!
よろしくお願いします。

愛は地球を救う! 

◆ 愛は地球を救う! ◆
2015年8月22日 in 上野
▲ マーシュ彩 ・ 富岡志織 ▲
27112.jpg
 White Lace 日本TVの24時間TV 募金活動に参加させていただきました。
27107.jpg
 歌で応援をさせていただきました^^
 また、ライブへもご来場、ありがとうございました。

事務所が賑やかになりました^^ 

◆ 新メンバーも初仕事へ! ◆
2015年7月某日 
▲円香・佑奈・大輔・拓巳・雅士・英里奈・春希・美咲▲
2015年7月24日 オモクリ
新人さん含めて、8名が現場へ
そこで登場! 我らが座長の 柘植純一郎
現場マネージャーとして引率しています。
子ども達も、柘植くんがいると安心よね^^
無事に収録終了! 笑顔はい! チーズ!

待ち時間は・・・ 

◆ 学習教材 DVD撮影③ ◆
2015年8月某日
▲ 航輝 ・ 龍来 ▲
26128.jpg26131.jpg
 撮影の待ち時間、コツコツ宿題をする航輝君
 宿題は? と聞くと
 「てへへ(^_^)」と照れる龍来君
 さて、9月1日は、、、、どうなったかな?

久しぶりの再会! 

◆ 学習教材DVD 撮影② ◆
2015年7月某日
▲ 宮城生馬 ・ 龍来 ▲
26130.jpg
久しぶりの再会!
同い年の生馬君と龍来君
照れていてよそよそしい・・・・

26129.jpg
待ち時間に段々馴染んできました^^
現代っ子、スマホは必需品のようで・・・

サッカー少年の撮影参戦! 

◆ 学習教材DVD撮影 ① ◆
2015年7月某日 
▲ 安達颯介 ・ 壮太 ▲
20150730_084534.jpg
 何時もは元気いっぱいのサッカー少年の2人
 今日は、学習教材の DVDの撮影です。
 幼稚園からの仲良しだから楽しく撮影に参加できたようです。

20150730_091310.jpg
 撮影は待もお仕事! 控え室にて!

迫力の美人! 

◆ この美人は??? ◆
2015年7月OA
▲ 塚原ゆうき ▲
1437656592427.jpg
再現VTRの撮影。
塚原ゆうき! メイクで化けます! いや、いや元々・・・
国際俳優にレポートするレポーター役!
誰かに似ていません?
 (ΦωΦ)フフフ…

お稽古の後は・・・ 

◆ 夏休み特別ワークショップ! ◆
2015年8月某日  in 事務所
▲ 琴子 ・ 着崎花梨 ・ マーシュ彩 ▲
あや花梨琴子
夏休みの特別ワークショップ!
終了後、事務所に遊びに来た3人娘”
色々、最近お報告をしてくれます。
マネージャーとコミュニケーション! 大事よね!
小学生メンバーだったのに、、、もう中学生!
月日の経つのは早いですね。

755 花井円香! 

花井円香
円香挨拶

755開始
オフィシャル登録していただきました!!


http://7gogo.jp/lp/gWKBq-640c-WkVIvojdMdG==/4



何とぞフォローをよろしくお願いいたします。


  

新人さんはお任せ下さい! 

◆ 副座長の 老藤です ◆
2015年7月・・・ 
▲ 老藤晃一・大川義秋・板倉萌 ▲
image1.jpg ちはやぶる 老&萌
 最近、事務所は新メンバーの加入で活気が出てきています。
 初現場は、誰もがドキドキ!
 そんな時、先輩のフォローが欠かせません。
 事務所の 副座長老ちゃん!
 誠実真面目で人が良い!
 初現場の新人クンを優しくリードしています。

真夏の夜の夢2015 

◆ 「真夏の夜の夢」2015 ◆
郡司企画ミュージカルファンタジー  会場 ムーブ町屋
公演期間
8/18  19時~夏組  8/19 19時~夢組 8/ 20  13時~夏組&17時~夢組
▲ 中村美悠 ▲
中村美悠①

1年間受験勉強のため活動休止していた
「中村美悠」久し振りの舞台です。
夢組の豆の花役で出演させていただきます。
また、ダンサーとしても大抜擢!
男性とペアで見せどころ満載な舞台になりそうですね。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
夏休みの楽しい思い出に♥