千葉裕太からのご挨拶 

~千葉裕太~
2014122713400000.jpg

千葉裕太です。
勉強に専念するために、仕事を一時休業します。
また、何処かであいましょう!
応援ありがとうございました。
2014年12月27日

クリック⇒裕太からのメッセージ


颯まさき 年末のご挨拶 

~颯まさき~
大衆演劇 「劇団颯」座長
CIMG2428.jpg CIMG2382.jpg
本年も、ご来場、誠にありがとうございました。
2015年は
川崎・大島劇場からのスタートです。
宜しくお願いいたします。

2014年 仕事納め② 

◆ 2014年の仕事納は~~~^^ ◆
2014年12月29日
▲ 織田ゆかり ▲
IMG_20141229_192157.jpg
織田ゆかり! で「ございました。
本日、撮影です。
ドラマ、イベント、司会に大活躍の ゆかりん!
2015年も更なる、活躍を期待します。
宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

続きを読む

2014年 仕事納め 

◆ White Lace イベント出演 ◆
~みなさんのおかげです2014~
2014年12月29日 in 東京キネマ倶楽部
WL 2014,12,29
「感謝」の気持ちを込めて!
元気一杯、笑顔でお届けしました^^
応援、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
2015年は1月18日スタートの予定です!

長田篤典 年末のご挨拶 

~長田篤典~
長田 挨拶
今年1年ありがとうございました。
今年は去年出来なかったような、映像のお仕事をして色々と勉強になる事がたくさんありました。
なので来年からは今年感じた、課題を1つでも多くクリアしていきたいです。
改めて今年1年どうもありがとうございました。

花井円香 年末のご挨拶 

~花井 円香~
円香挨拶
2014年1年間
ありがとうございました。

初めての役柄を演じてみたり、
殺陣をやったり、初めての事にたくさん挑戦できた年になりました。
これからも自分を信じて、
前に進んでいきたいと思います。

2015年も、宜しくお願いします。

着崎花梨 年末のご挨拶 

~着崎花梨~
S__3064027.jpg
本年もお世話になりました。
アイドルになるために頑張ります。
来年もよろしくお願いします
花梨

増田桃花 年末のご挨拶 

~増田桃花~
S__8298500.jpgS__8298501.jpg
増田桃花です!
今年もお世話になりました♪
今年もバレエの舞台でいろいろな経験をさして頂きました♪
受験に向けて頑張りたいと思います♪
来年もいろいろな事に挑戦出来たらと思います!
よろしくお願いします♪
増田桃花

下石川愛実 年末のご挨拶 

~下石川愛実~
88298.jpg
2014年 お疲れ様でした_(._.)_
わたしにとってこの一年はまた大きな成長の一歩となりました✓

Chance☆2014の出演
初ちょい地上波、お勉強、お稽古
これら全てが毎回の刺激(´pωq`)

そんな
2014年終わるの悲しいよ(´`)
刺激をたくさんありがと2014年(´`)(´`)

2015年の目標は
このような刺激をうける上で常々感じていた基盤をもっと頑丈にせねばならぬこと!!

わたしのやることには全て(基本となる)足が必要で(基本となる)足がボルト級に速ければ(優れていれば)自分の最大限の力で№1となれる。

だから来年の目標は
足(基盤)をより強く作ることと決めました。

前から取り組んではいましたが、今のままでは終われません。
常にゆかしい気持ちを忘れず、精進して参りたいと思います

そして2015年は
羊年ですので毛糸を使ってなにか作品を作ってみたいです♡←これでも裁縫得意なんです。フフフ
そして、また一本ミュージカル出たいです。テヘ
歌や踊り、大好きだから♪

タップダンスで舞台たつことか特に少なかった2014年
タップしたくてしょうがないっ!!

新しい和事にもどんどん挑戦できたらいいなと思います、、、(´-ω-`)
そんなやりたいこと山積みの2015年
2015年もまなみをよろしくお願いします////

下石川 愛実

高橋佑奈 年末のご挨拶 

~高橋佑奈~
20141226142654.jpg
2014年、お仕事も勉強も頑張りました!
舞台で主役を演じることができましたし、高校生になって、勉強ももっと楽しくなりました!
2015年は今年よりさらにパワーアップしていきたいと思います!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお過ごしください。
高橋佑奈

老藤晃一 年末のご挨拶 

   ~老藤晃一~
老2014 12

今年も1年間大変お世話になりました。
来年はもっと仕事内容を幅広くできるように頑張りますのでよろしくお願いします。

織田ゆかり 年末のご挨拶 

~今年もお世話になりました~

▲ 織田ゆかり ▲
IMG_20141226_185250.jpg
2014年、たくさんの皆様にお世話になりました。

関わってくださった方々への感謝を忘れずに、どうか次へ次へと繋がっていけますように!
これからも日々精進してまいります。

改めまして、今年1年ありがとうございました。
よいお年をお過ごしくださいませ。

織田ゆかり


TBS「逢いたい~SP」② 

◆TBS「感動!再会! あなたに逢いたい!SP」◆
2012年12月28日 オンエアー
▲ 鎌田雄太 ・ 老藤晃一 ・ 長田篤典 ▲
あつ 2014年12月  鎌 2014年12月
 乗っている、あっ君、今回も主人公役をいただきました。
 先輩の、老ちゃん&鎌ちゃんが一緒なので心強かったと!
 さてさて、、、、どんなストリーになるやら・・・・・
 是非、明日、みてくださいね^^

逢いたいSP 

◆ TBS「逢いたい~SP」 ① ◆
2014年12月28日 オンエアー
▲ 柘植純一郎 ・ 有本幸市 ・ 鎌田雄太   ▲
t02200293_0800106713170656421[1]  t02200391_0720128013170656419[1]
 事務所の歴史は「逢いたい~」とともに
 座長・柘植の歴史も「逢いたい~」とともに。
 懐かしいスタッフの皆さんに「感動!再会!」
 ありがとうございます!
 是非、28日は TVの前で^^

いい味出しています^^ 

◆ 只今、撮影中! ◆
2014年12月某日
▲ 短論 ▲
タンロン
 本日はラーメン屋の店主に!
 いい味出していますね~~~
 短論です!

某スペシャル番組! 

◆ 年末スペシャル番組出演 ◆
2014年12月某日
▲老藤晃一 ・ 鎌田雄太 ・ 長田篤典▲
逢いたい 2014SP
あっ君、主人公を演じさせていただきました。
 先輩達と一緒だったので
 心強~~~く、頑張りました!
 2012年12月28日 TBSテレビで放送予定

続きを読む

White Lace 福士健太郎先生と 

◆福士健太郎先生のXmasイベント出演◆
2014年12月23日 in 渋谷
▲ White Lace マーシュ彩・高梨茉奈・浜口綾・富岡志織 ▲
927.jpg
ハッピー! クリスマス^^
プロデューサー&作曲家の福士先生と一緒に。

Merry X'mas White Lace Happy X'mas ! 

◆White Lace Xmas イベント! ◆
2014年12月21日 in 秋葉原 神タワー
640.jpg
S__3686488.jpg
 1部でゲームや物真似 2部でワンマンライブ
 楽しんでいただけましたか?
 本日はサンタさん^^
 皆さんに幸せをおとどけしま~~した^^

マーシュ彩 講談社 「VOCE」2月号 掲載 

◆ 雑誌「VOCE」2月号 別冊 ◆
2014年12月22日発売
▲ マーシュ彩 ▲
2014121912050000.jpg  2014121912060000.jpg  
 講談社「VOCE2月号・別冊」マーシュ彩 出演させていただいております。
 今回は、メイクちゃん?????
 可愛い、彩が沢山^^
 是非、書店へGO!

創刊号「petit Lycee(プチ・リセ)」表紙モデル 

創刊号petit Lyceeプチ・リセ)」表紙モデル◆
2014年5月30日 発売 マガジンハウス
▲ マーシュ彩 ▲
2014052917090000.jpg
パリのお洒落な中、高校生・リセエンヌに憧れる、ちょっぴりおしゃまなプレティーン(小学生)をプチ・リセと名づけました。洋服にも、お化粧にも、ネイルにも、男のコにも興味いっぱいの彼女たち。大人の階段を上りはじめたばっかりの、プチ・リセのために、ちょっとだけ背伸びして、ちょっとだけオトナぶってみたい彼女たちのために、ファッションBOOKを作りました。おしゃれでおしゃまなプチ・リセが、素敵なリセエンヌに、素敵なレディになるために、絶対読んでおきたいファッションBOOKです。
★それゆけ!FARMのイベント会場に雑誌をお持ちいただければ、マーシュ彩がサインをいたします。

風格が出てきました! 

◆昭和の雰囲気をかもしだし・・・ ◆
2014年11月某日
▲ 鎌田 雄太 ▲
ファミヒス 鎌
 ニューリーダー鎌ちゃん
 昭和の雰囲気か風格か
 いい味を出していますね^^
 早朝からロケ、お疲れ様でした。

劇団颯 妃咲繚 

◆ 読売新聞 地元版にて ◆
2014年12月
▲ 妃咲 繚 ▲
妃咲繚白シャツ③36107.jpg 
 劇団颯・副座長も勤めている
 妃咲繚君
 読売新聞「我が町、この人」で紹介されました。
 ファンの皆様、いつも応援、ありがとうございます^^

NAKED BOYZ ACTⅨ 

◆舞台 「CHANGING~二つの行方」◆
2014年12月3日~7日 in 築地ブディストホール
▲ 左 光哲 ▲
1771.jpg
 NAKED BOYZ
「CHANGING~二つの行方」
無事に千穐楽をむかえました。
ご来場いただきましてありがとうございます。
また、沢山のプレゼント&お花をいただきまして
ありがとうございました。
これからも頑張ります! 今後共よろしくお願いします。

懐かしい~~! 

◆ ママになって^^ ◆
2014年12月某日
▲ さゆり&まおちゃん ▲
36106.jpg
 イベントでモデル&コンパニオンで活躍をしてくれていたさゆりちゃん。
 久しぶりに事務所に遊びに来てくれました。
 可愛~~~ まおちゃん^^
 そして、相変わらず、可愛い、さゆりちゃんです^^

イケメンですか? 

◆ 某パーティーにて・・・・・ ◆
2014年11月20日 in 都内
▲長田篤典 ・ 左 光哲▲
資生堂パーティ
 あっ君&ちょる君
 スーツで決めて、パーティーのお仕事!
 実は。。。。。 今話題の
 【壁ドンっ!】 をやってきました。
 きゃ~~~~あ! フフフ

先輩と一緒に^^ 

◆ 撮影です! ◆
2014年12月某日
▲ 下石川愛実 ・ 小鹿令子 ▲
仰天ニュ-す
 元気一杯の愛実ちゃん
 本日は、事務所の先輩、オージーと一緒に!
 先輩と一緒は安心ですね^^ 

日本舞踊稽古① 

◆初めての 日本舞踊稽古◆
2014年11月7日(金)
31467.jpg 31468.jpg
 日本舞踊、藤間流の先生をお招きして
 初めての日舞に皆、ドキドキ&ワクワク!
 とても楽しくお稽古していました。
 前回の着付け教室の成果です。
 皆、浴衣、自分で着ていました^^

NAKEDBOYZ  「CHANGING」 

◆舞台「CHANGING~二つの行方~」◆
2014年12月3日(水)~7日(日) 全8回(Good サイド4回 Badサイド4回)
劇場 築地ブディストホール
▲ 左光哲 ・ 花井円香 ▲
円香&ちょる
 花井円香ちゃんが観劇に。
 年間舞台には4~5本出演。
 とてもお勉強熱心です。

ちょっと一息! 

◆ 撮影の後で・・・・ 一息! ◆
2014年11月某日
▲ マーシュ彩 ▲
2014102715190000.jpg
 雑誌の撮影のお仕事の後で!
 頑張ったご褒美に
 クレープで一息!
 マーシュは甘いものが大好きでございます^^

選挙 ウグイス嬢!  

◆清き、一票をお願いいたします!◆
2014年12月2日~13日
▲ 織田ゆかり ・ 東 倫子 ▲
 IMG_20141203_073029.jpg
 国政選挙! 寒風の中!
 精一杯の応援遊説をさせていただいています。
 選挙のウグイス嬢!
 ゆかりん&倫子 頑張っています!