ジュニア演技稽古 

◆ジュニア・演技稽古◆
2014年3月22日(土)
▲ 花梨、綾、裕太、篤典、円香、琴子 ▲
2014032221110000.jpg2014032221090001.jpg
 楽しい~~~!
 演技の稽古
 皆仲良し^^


打ち合わせにて^^ 

◆可愛い~~~レポーター!◆
2014年3月25日 in 原宿
▲ マーシュ彩 ▲
2014032514530000.jpg
 収録前の打ち合わせ!
 ストロベリーシェイクでご機嫌なマーシュです。
 後ろは、FARMのみょんみょん
 これから、大好きなキャラクターのレポートをします^^
 頑張りマーシュ!

花梨ちゃん、卒業おめでとうございます。 

◆卒業、おめでとうございます^^◆
2014年3月
▲ 花梨 ▲
花梨卒業5
 小学校を卒業しました。
 4年生までは野球少女!
 いつも明るく活発な花梨です。
 中学生になっての活躍が楽しみです^^

安藤琉々からのメッセージ 

◆安藤琉々からのメッセージ◆
るる顔2イメージ 2
これより学業優先にさせていただくために
芸能活動を引退という形をとらせて頂きます。

事務所の方とはよく話し合った結果です。
お仕事をさせて頂けたことを嬉しく思います。

事務所の方々には
色々な御迷惑をお掛けしましたが
見放さずに支えて下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

突然の事で
応援してくださった方々には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
このお仕事をすることが出来るのであれば
また復活したときには
応援よろしくお願い申し上げます。

マーシュ彩 つんつべ♂ 

◆MXTV『つんつべ♂ バク音』#124特別動画◆
2014年3月13日放送分
▲ マーシュ彩 ▲
マーシュバクステ2
ユーチューブでアップされています。
youtu.be/k3_tWO4dw60
観てくださいね^^

続きを読む

卒業、おめでとう^^ 

◆3月 卒業おめでとう^^◆
2014年3月
▲ 伊吹礼 ・ 左光哲 ▲
o0640048012866457241[1]
 3月で共に卒業!
 礼君は高校
 チョル君は大学
 おめでとうございます^^
 4月から心機一転、頑張っていきましょう!

着物ショー・モデル出演② 

◆振袖・着物ショーモデル出演②◆ 
2014年3月9日
▲ 佐藤葉瑠香 ・ 朝井ひかり ▲
 20140308_155233.gif20140308_143002.gif
 とてもおしとやかに見えますね^^
 大和撫子!
 やっぱり、和服はいいですね~~~

着物ショー・モデル出演! 

◆振袖・着物ショーモデル出演◆
2014年3月9日 
▲ 朝井ひかり、佐藤葉瑠香 ▲
20140308_145900.jpg     
着付け教室で張り切っていた2人
着物姿が可愛いですね^^
モデルとしてお声をかけていただきました。

20140308_143143.jpg

玉の輿にのった後に・・・SP⑤ 

◆玉の輿にのった後に・・・SP⑤◆
2014年2月某日
▲ 有本幸市、南原博、鎌田雄太、柘植純一郎 ▲
玉の輿
 主役の鎌田雄太を囲んで!
 チームワーク抜群のメンバー達。
 早朝から深夜までハードな撮影でございました。
 スタッフの皆様に支えられ
 事務所のメンバーに励まされて
 鎌ちゃん、初主役! 頑張りました^^
 ありがとうございました。

玉の輿にのった後に・・・SP④ 

◆玉の輿にのった後に・・・SP④◆
2014年2月某日 
▲ 織田ゆかり、佐藤葉瑠香、高梨茉奈、李歩美、左光哲、花井円香 ▲
バブル女子 バブル まどちょる
 バブル時代!
女子たち~~~~ワンレン&ボディコンです^^
 ミニスカートが眩しいわ^^
 何故か、円香ちゃんが・・・クラブのホステス???
 幼い、幼い・・・
 左君みたいな男子もいたな~~~^^
 

玉の輿に乗ったその後・・SP③ 

◆バブル時代を再現です!◆
2014年2月某日
▲ 鎌田雄太 ・ 老藤晃一 ▲
老鎌
 ダブルのスーツに肩パット
 髪型はバッチリ分けて固めます。
 懐かしい~~~~
 男性のバブルの装いです。
 似合うね、鎌ちゃん、老いちゃん

関西ローカルTV出演 

◆ 名? 迷? コンビです^^ ◆
2014年3月某日
▲ 児玉安男 ・ 柘植純一郎 ▲
児玉&柘植
 関西ローカルTVに出演
 我が事務所の、座長と、シニアの星
 いい味出していますね^^
 関東圏で観れないことが、残念・・・・

マーシュ彩 TV出演のお知らせ 

◆TOKYO MX「つんつべ♂バク音」に出演!◆
放送:TOKYO MX
放送予定 3月13日、27日 深夜25:30~
3月14日、28日にはYouTubeでも配信します
マーシュバクステ2
 よれゆけ!FARM
 ピンクのフェアリー担当!
 可愛い~~~^^
 是非、観てくださいね^^

昭和歌謡コメディ 出演 

◆昭和歌謡コメディ「築地 ソバ屋 笑福寺」◆
2014年3月19日~23日 in 築地ブディストホール
▲ 塚原ゆうき ▲
omote1227.jpgura1227.jpg
 江藤博利さん、林寛子さん、大場久美子さんの主演する
 昭和歌謡コメディに塚原ゆうき出演致します。
 今回も、見せます、笑わせます^^
 
 チケットのお申し込みは yoyaku@office-sakai.co.jp まで お名前、希望日時、枚数をご連絡ください。
 詳細は 公式HP 昭和歌謡コメディ

ジュニアチーム③ 

◆某人気シンガー・メージビデオ撮影◆
2014年2月撮影
▲長田篤典、伊吹礼、下石川愛実、高梨茉奈、大串泉、桜川千夏▲
o0720045012866459342[1]
クラブシーンの撮影
前日の大雪~~~~
ジュニアメンバー、寒さにも負けづ
雪の足元の悪さにも負けづ 元気いっぱいです!
大学も決まって、礼君はイキイキ^^

秋葉原 バックステージパス 

◆秋葉原 バックステージにて 収録!◆
2014年3月某日 in 秋葉原
▲ マーシュ彩 ▲
マーシュバクステ
 アイドル集合!
 それゆけ!FARMの代表で収録に参加しました。
 詳しいことは、後日ね^^

ジュニアチーム② 

◆身長181センチ 伸び盛り!◆
2014年2月某日
▲ 伊吹礼 ・ 長田篤典 ▲
篤典・れい 3月1日
大学合格して、お仕事に復帰した礼君!
おめでと (^▽^)
仲良しのあっ君が一番喜んだ!
2人仲良く、ドラマの撮影です。
身長181センチ!
ビックに育て~~~^^

玉の輿にのった後に・・・SP② 

◆玉の輿に乗ったその後に・・・②◆
2014年2月18日 オンエアー
▲柘植純一郎、老藤晃一、児玉安男、南原博、左光哲、有本幸市、織田ゆかり、佐藤葉瑠香、李歩美、高梨茉奈、花井円香▲
1394032048426.jpg
1394031993464.jpg
1394032037276.jpg
 楽しかったです~~~ 
 いたるところにメンバーが^^
 総勢13人出演!
 ありがとうございます^^
 事務所の宝物でございます^^
 

玉の輿にのった後に・・・SP① 

◆玉の輿に乗った後に・・SP ①◆
2014年2月18日 オンエアー
▲ 鎌田雄太、金ジュンテ ▲
1394032028368.jpg
 桂銀淑さんのご主人役 鎌ちゃん頑張りました!
 きりりとしたいい顔です^^
1394032060350.jpg
 幼少の頃を演じたのはジュンテ君
 韓国語も上手です。デビュー作

ジュニアチーム 

◆ジュニアチーム 頑張っています^^◆
2014年3月2日(日)
▲中村美悠・浜口綾・下石川愛実・岡田京太▲
大修館書店
VPの撮影。
皆、始発の移動もなんのその!
パワーで頑張りました!
岡田京太君、初仕事です、おめでとうございます^^
新人の、愛実&綾ちゃんも頑張りました。

撮影でした^^ 

◆雪にもめげず、寒さにもめげず・・・◆
2014年2月某日 
▲ 一三 ・ 高梨茉奈 ▲
2014022112160000.jpg
 再現ドラマ
 一三君と茉奈ちゃんは親子役でございました。
 最初は、お互いによそ行きのお顔ですが・・・・慣れたら・・・
2014022112330000.jpg

ネイキッドボーイズホワイトデーイベント 

◆ネイキッドボーイズホワイトデーイベント◆
2014年3月8日(土)
▲ 左 光哲 ▲
会場:笹塚ボウル(東京都渋谷区笹塚1-57-10)
☆第1部
受付開始:10:30(3F) ボウリング大会:11:00~ 表彰式&握手会:12:00~終演予定:13:00
左 小
ボーリング&トークショーに参加します。
是非、遊びにいらしてください^^
 

レギューラー決定! 赤ちゃんタレント 

◆赤ちゃん、タレント・咲月ちゃん!◆
2014年2月某日
▲ 咲月 & ママ ▲
2014020713520000さつき&ママ
 4月からのレギュラーが決まりました。
 お稽古にママと一緒に^^
 ママはMC&女優で活躍中の 桑田由季子でございます。
 お腹の中にいるときから、現場経験ありの咲月ちゃん
 活躍が楽しみです^^