マーシュ彩 2014年3月 イベントスケジュール 

◆マーシュ彩 2014年3月 イベントスケジュール◆
2014年3月
aya_4027.jpg

3月1日(土) 13:00~(予定)
「それゆけ! FARM」決起集会! in ikebukuroDot
場所:ikebukuroDot(東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F)

WALLOP イベントスケジュール
3月16日(日)18時~
3月22日(土)17時~
3月30日(日)18時~

詳しくはHP それゆけFARM


都バスのポスターモデル 

◆2014年 都営バス・ポスターモデル◆
2014年1月~
▲ 伊吹 礼 ▲
礼 都バスポスター
ホンワカ、ホンワカ
伊吹礼、ポスターモデルのお仕事です。
 「次のバスが来るまで、もう少し話せるね。」
胸キュンです^^

2014年 靖国神社参拝 

◆2014年 靖国神社参拝◆
2014年2月3日
▲ 鎌田雄太 ▲
鎌 流れる
 5月に出演させて頂く舞台の顔合わせ
 九段下の「靖国神社」参拝からはじまります。
 気持ちが引き締まります。

お! 茶髪円香です^^ 

◆ 意外と似合う、茶髪かな^^ ◆
2014年2月某日
▲ 花井 円香 ▲
DSC_1005.jpg DSC_1004.jpg
 ドラマの撮影にて
 茶髪のに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
 すっかりギャルの円香です。
 似合うから、びっくりね^^

映画「抱きしめたい」出演 

◆映画「抱きしめたい~真実の物語~」出演!◆
2014年2月~ 公開中
▲ 老藤晃一 ▲
老 抱きしめたい
 バスケットボールチームの同僚で出演させていただいています。
 詳しくは・・抱きしめたい~真実の物語

レギュラー稽古 2014年 

◆ 2014年 レギュラー稽古 ◆
2014年1月某日 朝9時~
pic20140127191843.jpg
 マネージャーさんが、新しい、アプリをインストール。
 写真を加工^^ 楽しんでおります^^
 写真の右下は、仙台銘菓「萩の月」、鎌ちゃんのお母様からのお土産です。
 美味しくいただきました。ありがとうございます。

器用な人です、楊英敏 

◆ 器用な人です 一芸あり! ◆
▲ 楊 英敏 ▲
楊 麻雀
 遊んでいるのではございません。
 撮影中です。
 日本語、韓国語、中国語を話し
 楽器も弾けて、歌も歌います。
 肉体はキン肉マン!
 動物好きで、カブトムシは幼虫から成虫にかえし・・・
 何でもやります、できます!

ペアーで 企業運動会MC 

◆ 運動会MC ◆
2013年10月 in 所沢
▲ 伊貝光香子 ・ 柘植純一郎 ▲
柘植&いかい
 企業様の運動会。
 5年間、司会をさせていただいております。
 すっかりお馴染みのペアーになりました。
 楽しく、明るく盛り上げます~~~~!
 

マーシュ彩からのお知らせ 

◆ マーシュ彩からのお知らせ! ◆

みなさんにうれしいお知らせができることになりました。
私が参加する「新アイドルユニット」についてお知らせします!
 
新たなユニット名は「それゆけ! FARM」です!

「それゆけ! FARM」のお披露目イベントとライブイベントが決定しました!

●「それゆけ! FARM」お披露目イベント
日時:2月23日(土) 18:00~
場所:押上ワロップ(東京都墨田区業平4-16-6)
※詳細は追って告知します

●「それゆけ! FARM」決起集会! in ikebukuroDot
日時:3月1日(土) 13:00~(予定)
場所:ikebukuroDot(東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F)
※詳細は追って告知します

さらに「それゆけ! FARM」の新しいWEBサイトもできました!
http://soreyukefarm.com
それゆけ!FARM

みなさん新ユニット「それゆけ! FARM」をよろしくお願いします!

シニアパワー② 

◆ ナイスミドル ^^ ◆
2013年12月 in 某所
▲ 望月邦秋 ・ 吉田高之 ▲
望月&吉田
 映画の撮影にて。
 大活躍のお二人です。
 

シニアパワー① 

◆ 穏やかな笑顔^^ ◆
2013年 某日
▲ 荷月秀雄 ▲
荷月 温泉
 撮影ロケで!
 シニアタレントの最年長。
 良い感じです。温泉で和んでいるよう^^
 いつも優しい笑顔の荷月さん。