F.A.R.Mより重要なお知らせ 

マーシュ彩の所属グループ、F.A.R.M.より重要なお知らせです。

いつも応援して頂きまして、本当にありがとうございます。

皆様に、お知らせがありまして、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度、F.A.R.M.は、フォーライフ ミュージックエンタテイメント さんから、離れる事になりました。

ですが、同じメンバーで、2014年も活動していくことになりました。

詳細の発表は、年明けになりますが、それまで、もうしばらくお待ち頂きたいと思います。

パワーアップした7人の再始動を、楽しみにしていて下さい。

LIVEのスケジュールの変更などで、ご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

心機一転、2014年も、よろしくお願い致します。たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしております。

よいお年をお迎えください!

F.A.R.M.メンバー、スタッフ一同


お詫び&お知らせ 

ネイキッドボーイズ研究生として活動させていただいております伊吹礼ですが、
本年12月末日をもって研究生としての活動を終了させていただくことになりました。

理由としては、学業との両立が困難な時期があり、
ネイキッドボーイズ研究生としての活動が十分に出来なかったためです。

関係者の方々には色々とご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

今後ともネイキッドボーイズへの変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


ユープライド 

◆ダンス!ダンス!ダンス!◆
2013年12月28日(土)
▲ 高橋佑奈 ・ 琴子 ▲
P2013_1228_180506.jpgP2013_1221_211923.jpg
 ダンススタジオ「ユープライド」の特待生クラス
 今年の踊り納です。
 先日の発表会も大好評!
 ダンスも上達した二人です。
 楽しいレッスン、ご指導ありがとうございました。

Merry Xmas^^ 

◆.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*◆
2014年12月24日
imageSend~00
 楽しいクリスマスをお過ごしですか?
 菊地幸代から、愛をこめて~~~~^^

着付け教室にて 

◆ 着物・着付け教室開催 ◆
2013年11月&12月
20131124着付け120131202着付け2
 着物着付け教室を開催。
 名古屋帯でお太鼓をしめました。
 悪戦苦闘・・・・しましたが・・・
 形になりましたね^^
 時代劇のお仕事もいただけるように、頑張れ!
 7年後の日本でのオリンピックに向けても^^
 お。も。て。な。し

NHK「Eダンスアカデミー」テキスト 

◆NHK Eダンスアカデミーのテキスト出版◆
2013年10月~
▲ 岩崎夏芽 ▲
夏目 Eダンス
公式HP Eダンスアカデミー
 Eダンスのテキストが出版されました。
 岩崎夏芽も、頑張って参加しています。
 皆さんも、是非、ダンスを楽しんでくださいね^^

祝・初仕事^^ 

◆ 祝・初仕事~~~浜口綾 ◆
2013年12月 映画の撮影にて
▲ よしのまり ・ 浜口綾 ▲
吉野&浜口
 ジュニアの浜口綾ちゃん、初仕事です^^
 おめでとうございます。
 事務所の大先輩、よしのまりサンと一緒に。
 親子役^^
 何んとなく似てるね^^

応援ありがとうごあいました^^ 

◆ミュージカル「チャンス!」出演◆
2013年12月5日~8日 in 銀座みゆき館
▲ 中村美悠 ・ 花梨 ▲
DSC_0740.jpgDSC_0745.jpg
 中村美悠はダンスリーダーとして頑張りました。
 花梨は初舞台!緊張したけど舞台大好き!
 そして、会場には前回のチャンスに出演した事務所の先輩、花井円香が
 応援に駆けつけました^^

WOWOW「かなたの子」出演 

◆WOWOW 連続ドラマ「かなたの子」第3話出演◆
2013年12月15日 午後10時~
▲ 琴子 ▲
琴子顔クロ
 島のロケに参加。
 第3話に利恵役で出演をいたします。
 是非、ご覧下さい^^

 詳しくはHP・・かなたの子

アリスイン「デジタルホムンクルス」出演 

◆ 舞台「デジタルホムンクルス」出演 ◆
日程:12月18日(水)~23日(月) 劇場:池袋シアターKASSAI
▲ 花井円香 ▲
t02200311_0521073712779141424.jpgt02200311_0620087712779141425.jpg
開演:18日(水)19:00~(月組)
   19日(木)19:00~(星組)
   20日(金)14:00~(星組)・19:00~(月組)
   21日(土)13:00~(月組)・18:00~(星組)
   22日(日)13:00~(星組)・18:00~(月組)
   23日(月)11:00~(月組)・16:00~(星組)→SOLDOUT
※会場は開演の30分前です。 ※月組・星組は一部ダブルキャストです。
チケット:S席(指定)5500円(最前列・ひな壇最前列 計19席)A席(自由)4500円
カンフェティ:http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索お願いいたします。
コリッチ:http://ticket.corich.jp/apply/51102/112/
※花井円香の名前で申込み宜しくお願いします!!!
花井円香は、ダブルキャストで緑色の星組に出演いたします。
アリスインプロジェクト 公式HP

御夫婦で出演^^ 

◆ 夫婦共演! ◆
2013年11月21日 
▲ 吉田高之 ・ 吉田久美子 ▲
131121_0902~01
Eテレ「シャキーン!」
御夫婦で出演です。
いつもとても仲良しの吉田夫妻です^^