いつでも何処でも^^ 

◆教育番組撮影 その2◆
2013年1月某日
▲ 老藤晃一 ▲
DSC_0336.jpg
 お!
 老ちゃん、ドクター?????
 きりりと決めたね^^


アイドルユニット! F.A.R.M 

◆アイドルユニット! 初!ライブです!◆
2013年1月27日(日) in 鹿鳴館
▲ マーシュ彩 ▲
farm.png
 フォーライフミュージックエンタテイメントのアイドルプロジェクト。
 12人のメンバーに選ばれました^^
 1月27日! 初ライブです。

詳しくは^^
 みてね~~

新春!みんな楽しく撮影だ! 

◆学園ものです~~~!◆
2013年1月某日
▲花井円香、高橋佑奈、宮崎眞理子、高村里沙、中村美悠、新井誠▲
DSC_0172.jpg
 皆で楽しく、わいわい~~~~^^
 撮影に参加してきました。
 円香。。。どうやら意地悪な役らしい・・・
 誠ちゃん、初仕事です^^ よかったね!
 頑張ろうね^^

2013年 NAKED BOYZ  

◆2013年 NAKED BOYZ ◆
2013年 新メンバー 研修生
▲ 伊吹 礼 ▲
礼1
 研修生の伊吹礼です。
 17歳、高校2年生です。
 身長181センチ、スポーツ万能!かな・・・
 応援よろしくお願いいたします^^

2013年「流れる雲よ~」出演決定 

◆舞台『流れる雲よ~未来より愛を込めて~』出演決定◆
第38回 ギャラクシー賞奨励賞 受賞作品
・日程 2013年4月17日~29日 ・会場 笹塚ファクトリー
▲ 左 光哲 ▲
左 小
 初舞台です!
 空組の公演に出演させていただきます。
 鹿児島、広島、大阪の遠征チームです。
 是非、観に来てください。
 チケットのお知らせはまた後日^^




2013年 NAKED BOYZ 

◆NAKED BOYZ! ◆
2013年新メンバーに選ばれました。
▲ 左 光哲 ▲
左 小
 ネイキッドボーイズの新メンバーに入れていただきました。
 頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

柴田沙綾です^^ 

◆ご無沙汰しています、沙綾です◆
2012101616030000.jpg
 イベントで活躍をしていました柴田沙綾ちゃん
 久しぶりに事務所に遊びに来てくれました。
 なんと、ママになりました^^
 可愛い赤ちゃんを連れてきてくれました^^
 おめでとう!

身体が資本です! 

◆元気ハツラツ! ミナミンです◆
▲ 南原 博 ▲
南原 12月18日 お台場
 今年もパワフルに、走ります!
 飛びます!
 得意の殺陣をいかして更なる飛躍を!
 応援よろしくお願いいたします。

今年は走ります! 

◆ 今年は走ります! ◆
▲ 鎌田雄太 ▲
kamata odaiba
 お台場の撮影にて!
 走る! 走る! 走る!
 頑張ります!
 

新人の高梨茉奈です。 

◆明るく元気いっぱい!◆
▲ 高梨茉奈 ▲
!cid_1926A6F49C3474F288489FC07677B33A-00@decoMailer.jpg
 新人の高梨茉奈です。
 明るく、元気です^^
 初仕事はお台場です~~~~
 寒さにめげず、頑張りました!
 

新人です。 松上拓矢です。 

◆祝・初現場です^^◆
▲ 松上拓矢 ▲
2012120912570000.jpg
 新人・松上拓矢です。
 初めてのお仕事でした^^
 緊張~ 緊張~
 オンエアーは春です。
 楽しみですね^^

お年賀~~ 

◆新年の挨拶に~~~^^◆
2013年1月7日(月)
▲塚原ゆうき・佐藤葉瑠香・山口萌美▲
2013010711370000.jpg
 賑やかに~~
 新年の挨拶に来てくれました~~
 「今年も頑張りましょう!」
 もえみん持参のカントりーマームは栃木限定のイチゴ味
 初稽古の後はお茶会でもしようかな! ふふふ

アリスインシアター2013年出演決定 

◆アリスインプロジェクト1月公演出演決定◆
日程 2013年1月30日(水)~2月3日(日)池袋・シアターKASSAI
▲ 中村美悠 ▲
舞台「ラフィン ~笑いの免許証~」
miyu2012.jpg
人は「笑ってはいけない」と言われると、人は何気ないことでも笑えてしまうものです。シリアスなバトル(アクション)で、どんなに追い詰められても、主人公たちは笑いを忘れません。
きっとそれが、彼女たちにとって「生きる」という事なのです。
あらゆる芸能が禁止され、もちろん演劇もアイドルもなくなった未来……少女たちが健気にも体当たりで演じる「笑い」には、きっと感動の「涙」が含まれることでしょう。


 

老藤晃一 新年のご挨拶 

~老藤晃一~
老2014 12
あけましておめでとうございます。
始まりました2015年!
今年も突っ走って行けるように頑張ります!

謹賀新年 

13hagaki_formal014_si.jpg