良いお年をお迎えください^^ 

◆今年もありがとうございました^^◆
2012年12月29日 in 都内
▲織田ゆかり ・ 山口萌美▲
121229_ラスト2012
今年の仕事納めは、ゆかりん&もえみ でした^^
皆様応援、ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。


事務所大掃除です! 

◆毎年恒例、事務所の大掃除!◆
2012年12月28日(金)in 事務所
▲鎌田雄太・老藤晃一・山口萌美・佐藤葉瑠香・塚原ゆうき▲
2012122813220000.jpg
 毎年、事務所の大掃除はメンバーがお手伝いに来てくれます。
 男子は高い場所を、女子は細々と大活躍です。
 お掃除終わって、年越し蕎麦を食べています。
 いつもありがとうね!

BARピラメキーノ出演 

◆TV東京「ピラメキーノ」出演◆
2012年12月某日
▲ 田中未菜 ▲
="2012122616530000.jpg" border="0" width="149" height="112" />
 BARピラメキーノ
 子供ビールでかなりほろ酔いの未菜・・・
 つぶやきました、愚痴りました…酔いました^^
 かわいい顔から、、、かなりの、辛口です^^
 来年も飛ばしましょう!

2012年 〆の稽古 

◆2012年 〆のジュニア稽古◆
2012年12月22日(土)
金澤先生を囲んで^^
2012122211550000.jpg
 ジュニア部門、今年は大活躍でした!
千葉裕太 日本TV「悪夢ちゃん」レギュラー
高橋佑奈 舞台「友情2012」主役・島崎あゆみ
花井円香、安藤琉々、中村美悠、宮崎眞理子、琴子、夏芽、未菜 舞台&TV出演
来年も頑張ります!応援よろしくお願いいたします!

メリー・クリスマス^^ 

              ◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆
tempPhotoSend.jpg
             ◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

舞台「今ひとたびの修羅」出演! 

◆舞台「今ひとたびの修羅」出演!◆
2012年4月5日~29日 in 新国立劇場
▲ 南原 博 ▲
2012121713160000.jpg
元気印・肉体派のミナミン
 4月、舞台決定です。
 得意の殺陣をご披露できるでしょうか~~~
 お楽しみにです^^

 詳しくはHP今ひとたびの修羅
 

朝から元気です~~~ 

◆子供教育番組撮影^^◆
2012年12月14日 in 都内公園
▲千葉裕太・琴子・花梨・コンジェ・チニョン▲
シャキーン 12月14日
 朝から元気です。
 皆一緒で楽しいな^^
 花梨、コンジェ、チニョンが初現場です^^
 裕太と琴子がしっかり、先輩です!
 裕太は面倒見の良いお兄ちゃんです。

ママと一緒です^^ 

◆ 某学習教材の撮影 ◆
2012年12月某日
▲ 高橋佑奈&ママ ▲
20121204185635.jpg  20121204185732.jpg
 優等生の佑奈!
 お仕事も得意の勉強を生かして!
 今日はママと一緒に出演です。

アリスイン「戦国降臨GIRL」出演^^ 

◆アリスインプロジェクト「戦国降臨GIRL」◆
2012年12月18日~23日 池袋・シアターKASSAI
▲ 安藤 琉々 ▲
sengoku_fly_01.jpg  sengoku_fly_0202.jpg
安藤琉々は{武}組です。
~ストーリー~
近未来。ヤマトの国。環境の悪化により「ヤマト男子」は消滅の危機にあった。
「男性」は、この環境化では成人する前に死亡してしまうのだ。
研究の結果、この環境化でも生存できる遺伝子を持つ「男性」が特定された。
それは、千年以上昔に「ヤマト戦国時代」を戦い抜いた男達、「戦国大名」だった!
研究者は戦国大名の遺体や、所持物から、
細胞片を採取しゲノム(遺伝子情報)解読することに成功。
そして、その情報を生体エネルギーに変換させ、
自らの肉体に「戦国武将」を降臨させる携帯型端末、「降臨フォン」が開発された。
この「降臨フォン」で武将を降臨できる者は、肉体的に、
成人していない少女に限られており、国家に保護され、
何不自由ない生活を送ることができた。
シンクロできる可能性のある少女達は「降臨学園」に集められ、
遺伝子検査を受け、次々と武将を降臨させていった。
しかし、あの武将を降臨できるものだけは見つからなかった。
それは最強の武将、「織田信長」学園の少女達に命令がくだされた。
『織田信長とシンクロできる少女を探せ!!』
少女達の戦乱絵巻が幕を開ける!!

今日も笑顔です^^ 

◆とある撮影・・・◆
2012年12月某日 in 都内
▲ 佐藤 李発 ▲
121212_2314~01
 いつも笑顔!
 爽やかな李発君。
 本日のお仕事は・・ドキドキ、ハラハラ・・・・
 言えない~~~~~~^^
 オンエアーをお楽しみにね^^

舞台「戦国降臨GIRL」出演! 

◆舞台「戦国降臨GIRL」出演!◆
2012年12月18日~23日 in 池袋・シアターKASSAI
▲ 安藤 琉々 ▲
2012111517050001.jpg
 森田蘭子役で出演です。
 皆、見に来てにゃん~~

あっくん、出番です! 

◆子供番組の撮影です~~~^^◆2012年11月26日 in 都内
▲ 足立 晧 ▲
DSC_0032.jpg
 あっくん、子供番組の撮影です。
 暑さにも負けづ、頑張りました^^
 本屋さん~~~~ 何を読むのかな???