フジTV「さくら心中」より 

◆フジTV「さくら心中」より◆
 2011年2月~
▲ 中澤 美扇 ・ 松尾あさ子 ・ 三遊亭粋歌 ▲
さくら心中      2011012921170000.jpg
 芸者役でまた、日舞・所作指導で中澤美扇がお世話になりました。
 島田姿も決まっています。

 詳しくは・・・さくら心中


卒業証書! 

◆ 祝・卒業証書! ◆
3年B組・金八先生の卒業証書です。
▲ 目黒皓嗣 ▲
201103301317000.jpg    201103301321000.jpg
 皓嗣の宝物がまた一つ増えました。
 3年B組・金八先生の卒業証書です。
 良いな~~~。1シリーズからリアルに育った私は本当にうらやましい・・・。

ただ今奮闘中! 

◆ただ今撮影中! 頑張っています!▲
2011年3月~
▲ 相田 楓 ▲
DVC00125.jpg
 相田楓です。学園ドラマの撮影に参加させていただいています。
 元気一杯、頑張っています!
 アクションにも挑戦しています。
 オンエアーを楽しみに待っていたくださいね。

BSフジ「プラチナ・シート」撮影中! 

◆BSフジ「プラチナ・シート77」ただ今撮影中!◆
2011年3月22日・23日 
▲ 八田 純 ▲
DVC00019.jpg
 詳しくはプラチナシート
 大人のドライブ番組、旅紀行!
 今回もダンディーな八田純がレポートいたします。
 オンエアーは4月6日です。お楽しみに~~~^^

3年B組金八先生 ファイナル! 

◆3年B組金八先生ファイナル 本日オンエア◆
2011年3月27日(日) TBSテレビ 19時~
 「最後の贈る言葉」4時間スペシャル
▲目黒 皓嗣(コーシ)▲
110227_175343.jpg
 最後の金八先生の教え子として出演させていただきました。
 高橋渡役です。 3Bの皆とも撮影本当に楽しかったです。
 スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
詳しくは・・・3年B組金八先生ファイナル

Nコン2011 

◆Nコン2011 ハモリ隊決定!◆
2011年3月21日(月)

▲目黒皓嗣(コーシ)▲
2011031912010001.jpg
 第78回NHK全国学校音楽コンクールのハモリ隊に選ばれました!
 Nコンマガジンで情報を沢山お届けいたします~~~。
 皓嗣の初レギュラーです。
 頑張ります! 応援宜しくお願いいたします!

詳しくは・・Nコン2011

梨依菜、やりました~~! 

◆全国ジュニア空手道選手権大会 優勝!◆
2011年3月20日(日)
▲ 梨依菜 ▲
rps20110320_195411.jpg
 空手が得意の梨依菜です。
 第8回・全国大会空手道選手権大会、形の部門で優勝しました!
 いつも頑張り屋さんです。
 CMのオーデションも決まり、絶好調です!

皓嗣、ただ今収録中! 

◆初・レギュラー番組です。。。。◆
2011年3月19日(土)
▲ 目黒皓嗣(コーシ) ▲
2011031912020001.jpg
 皓嗣君、初めてのレギュラー番組です。
 ただ今収録中!
 台本片手に台詞をぶつぶつ・・・
 がんばれ~~~!

そっくり、親子? いま君デビューです。 

◆いっぴ君デビューです!◆
2011年3月
▲ 伊貝光香子 ・ 足立いま ・柘植純一郎 ▲
2011030919230001.jpg
 いつも元気なサッカー小僧のいま君
 緊張なんて・・しないよ。台詞も堂々と言っていましたね。
 パパ役の柘植君ともそっくり!
「楽しかった~~^^、またやりたいな!」
 いま君、堂々のデビューでした。

 シャキーン!ザ・ナイト ①3月9日(水)19:20~、②3月14日(月)0:40~
 朝シャキーン! ③3月17日(木)7:00~ ④3月18日(金)7:00~

キャラ~キャラ~ 

◆あれれ~~~病人さんでは?◆
2011年2月某日 in 千葉
▲ 南風 ▲
110221_135314.jpg
 本日も快調に飛ばしております、南風!
 彼の現場はいるも明るい! 笑いが絶えません・・・・
 ね、今日の役所・・・なんだったけ?

南原は今日も行く! 

◆南原博~~~今日も走ります!◆
2011年3月3日 in 某所
▲ 南原 博 ▲
Photo237.jpg
 我事務所の肉体派!
 体力勝負! 本日も走ります!
 でもね・・・ちょっと一息ね!

3年B組・金八先生ファイナル クランクアップ! 

◆3年B組・金八先生ファイナル クランクアップ!◆
 2011年2月27日 in 某スタジオ
▲ 目黒コーシ ▲
110227_175300.jpg
 本日で撮影も無事に終了です!
 笑顔のコーシです。
 長丁場の現場だったけど、体調管理、学業両立!頑張りましたね~~~
 コーシがとても頼もしく成長した現場でしたね!お疲れ様でした。
 スタッフの皆様、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました!