クリスマスイベントMC 

◆クリスマスパーティMC◆
2009年12月16日 in 六本木
▲MC 坂 里子▲
200912171838000.jpg
 ずらりと・・・プレゼント
200912171839001.jpg
 華やかに、クリスマスパーティ!
 プレゼントも豪華です。 3泊4日 グアムダイビングツアー、TDLカウントダウンペアチケット、液晶TV・・・
 クリスマスは夢がないとね!


劇団 颯 

◆劇団 颯◆
 2009年12月1日~23日 in 木馬館(浅草)

かずき   
   颯馬一気座長  

まさき・宮下  
   颯まさきサン  宮下

りょう・宮下  
   妃咲繚さん  宮下                
 
 浅草・木馬館にて大変お世話になりました。
 劇団 颯(はやて) の皆様です。
 若水照代先生にご縁を頂き、颯の皆様に大変、宮下が可愛がっていただきました。
 本当にありがとうございます。
 浅草・木馬館にて12月23日まで 颯の皆様は出演中です。
 とても、綺麗で素敵な舞台です。どうぞ足をお運びくださいませ。

詳しくは・・・劇団 颯(はやて)

浅草 木馬館 

◆浅草・木馬館にて・・・◆
2009年12月9日(水) in 木馬館
▲宮下城人▲
091209_203947.jpg   091209_201452.jpg
 大衆演劇のパイオニア「木馬館」に若水照代先生にお力添えを頂き、先生と日舞を躍らせていただきました。
 お化粧をして、男前! にもしていただきました~~。
 貴重な体験、ありがとうございました。
 お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

生馬です~~~。 

◆TBS 再現ロケにて・・・・◆
2009年12月1&3日
▲柘植純一郎 ・ 宮城生馬▲

柘植2009 12 
コスチュームの帝王・柘植ちゃん  
2009120116370000.jpg 
小学生、お兄さんになりました! 生馬

待ち時間は、二人で「しりとり・・・」楽しく過ごしています。
2009120319350000.jpg    2009120319340000.jpg

 

撮影 クランクアップ! 

◆東映映画 撮影 クランクアップ!◆
2009年12月4日(金)
▲宮下城人 ・ 南原博 ・ 伊藤裕一▲
091204_200307_ed.jpg
 約1ヶ月半の撮影が無事に終了しました。
 早朝・深夜・劇寒・・・色々ありましたが、スタッフの皆様に支えていただき、
 無事に勤めさせていただきました。本当にありがとうございます。
 今後とも応援宜しくお願いいたします。

祝・兄弟初競演! 

◆兄弟でお仕事・・・◆
2009年12月8日(火)
▲ 宮城生馬 ・ 大智 ▲
2009120809560000.jpg
 富士山をバックに、はいチーズ!
 「よぉ~ 日本一!」
 大智君(4ヶ月)、お仕事デビューです。
 生馬お兄ちゃんに抱っこされてご機嫌です!
 撮影中は、泣いていても「スタート!」の声で泣き止む大物ぶりを発揮いたしました!
 カメラの前ではニッコ!ニッコ!です。
 

一座にて・・・・ 

◆ミュージックビデオのロケにて・・・◆
2009年12月8日(火)
▲柘植・康長・吉村・広瀬・飯田・吉田・円香・生馬・夏芽・大智・まいちゃん(生馬ママ)▲

Image0161.jpg
 柘植座長以下11名で行って参りました。
 生馬ママは赤ちゃん大智君・生馬を連れて自家用車で現場入り! パワフルまいちゃんです。
 夏芽ちゃん! お仕事デビューです。
 皆で楽しくわいわい~~~! 


なつめ

 お仕事デビューの夏芽ちゃん! 大きな目が可愛いです。

2009120810170000.jpg

 ロケバスの中で。
 むっちゃんがお母さん代わりです。 円香と夏芽ちゃんのお世話ありがとう!