稽古日和 

◆稽古・・稽古・・・稽古◆
2009年11月21日(土)
1時間目 ワークショップ
200911211038000.jpg  200911211032000.jpg
台本の暗記が早くなりました。今日は長台詞に挑戦・・・

2時間目 ダンス
200911211346000.jpg
体のバランス・姿勢を整えます。 ぺったり軟らかいのは中国武術の得意な康長。

3時間目 殺陣
200911211503000.jpg  200911211520000.jpg
本日、事務j所の初稽古! まずは礼儀から。 子供たちは、初めての木刀!

本日はレギュラー&ジュニア 朝から夕方まで、びっちりお稽古!
基本は大事、稽古は大事です。
今日は合同稽古、お互いに良い刺激になりました。
事務所で殺陣の稽古を開始!ジュニアクラスは初めて木刀を手に、戸惑うメンバー、喜ぶメンバー
時間の経過と共に、皆、声が出て、喉元に構えられるようになりました。
これからも頑張ろうね!



とある、番組の撮影に・・・ 

◆・・・とある番組の撮影・・・◆
2009年11月某日・・・ 某場所にて・・・
▲ 柘植純一郎 ・ 康長秀成 ・ 南風 ・ 南原博 ・ 吉村睦子 ・ 小林彩乃 ・ 小鹿令子 ・ 吉田久美子 ・ 篠原良 ▲
110402.jpg
 ある任務を受けて・・・
 メンバーが行ってまいりました。
 楽しかった~~~ 皆の笑顔が語ります。
 神主姿、今回もコスプレの柘植ちゃん。
 篠原さん、長老役貫禄ですね~~。
 何の番組???
 それは・・・・・お楽しみに ドキドキ・・・ドキ

渋谷の放送局にて・・・・ 

◆渋谷のTV局にて・・・・◆
2009年11月2日(月) in 渋谷
▲ マック鬼勝 ▲
200911021354000.jpg
 子供向けの朝の番組の撮影です。
 穏やかでハンサムなマック鬼勝・・・
 今回は・・・・とても楽しみ・・・変身しております~~~
 放送で是非、お楽しみ下さいませませ^^

東映 映画撮影・・・ 

◆東映 映画撮影・・・・◆
2009年10月末~
▲宮下城人 ・ 南原 博 ・ 伊藤裕一▲
091026_042600.jpg

091020_114503_ed.jpg
 台本に名前があると嬉しいです~~~

連日、ロケに参加をさせていただいております。体力勝負!
気合!根性です!
何故か・・・写真位・・・・
新人・南原は先輩たちに遠慮気味???
みやっちは余裕の笑顔~。
伊藤君・・・どうしたの?顔が変よ・・・

グーモ ファミリー 撮影 

◆グーモ 家族の絆 撮影 ◆
2009年11月3日(祝)
▲ 安達ファミリー ▲
200911031036000.jpg

200911030919000.jpg
 サッカー・体操が得意、運動神経抜群のお兄ちゃん、颯介君7歳
 甘えん坊で可愛い、弟の琉之介 君3歳
 かっこいいパパ と 美人で明るいママ
 元気一杯で頑張ってくれました!お疲れ様でした。