湾岸ミッドナイト THE MOVIE 

◆「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」御礼舞台挨拶◆
2009年9月27日 in ワーナー・マイカル・シネマズ板橋&新宿ミラノ
▲MC 有井佳子▲
有井
  舞台挨拶に中村優一さん、加藤和樹さん、米原幸佑さん、室賀厚監督が参加されました。
 皆さん、本当に素敵でした。


DVDの撮影② 

◆DVDの撮影にて・・②◆
2009年9月26日
▲柘植純一郎 ・ 大澤のぞみ▲
SBSH01911.jpg
二人ともコスチユーム・制服が似合います!
主人公に宮下が出演させていただいてます。
 

DVDの撮影にて①・・ 

◆DVDの撮影◆
2009年9月24日
▲柘植純一郎 ・ 小鹿令子 ・ 伊藤裕一 ・屋宮一三▲
200909241130000.jpg

200909241116000.jpg
 何故かテンションが高い、柘植と小鹿・・・
 それもそのはず・・・・オージーはボンテージ姿です!
 SMざんス!

 かなり、楽しい作品です。お楽しみに~~~。

全国縦断歌謡フェスティバル決勝大会 

◆全国縦断歌謡フェスティバル決勝大会◆
2009年9月27日 in 中野サンプラザ
▲MC 中村ひろみ▲
090927_122151_ed_ed.jpg
 三船和子さんがメインゲストで出演されました。
 

東京ゲームショウ 2009 

◆東京ゲームショウ 2009◆
2009月24~27日 in 幕張メッセ
▲七海あや▲
CA3A0437-0001.jpg
 いつも可愛いあやちゃん~。
 今回もリピートをいただきました。
 ありがとうございます。

日経住まいのリフォーム博2009 

◆日経住まいのリフォーム博2009◆
開催日 2009年9月23日(水)~26日(土)  in 東京ビッグサイト 
▲吉村睦子▲
2009092413490000.jpg
 笑顔で元気一杯の「むっちゃん」
 イベントデビューです!
 おめでとう!!!

撮影です~~~コーシ 

◆TBS 撮影です・・・・◆
2009年9月24日
▲目黒コーシ▲
200909240725000.jpg
 TBSにて。
 これからロケバスで移動です。
 コーシ、連日現場に呼んでいただいております。
 ありがとうございます!頑張ります!

音楽劇「赤毛のアン」盛岡 

◆音楽劇「赤毛のアン」盛岡公演出演◆
2009年9月21日 in 盛岡
▲目黒コーシ▲
2009-09-20_07-120001.jpg
 出張で公演に参加させていただける事になりました。
 これから新幹線で盛岡です。
 コーシは初の出張にドキドキです。

緊張、快感! 

◆緊張・快感・オーデション◆
200909181653000.jpg
 これからオーデション会場に向かいます・・・
 今日は、康長と宮下が一緒です。
 何故か、何時もと装いが違います・・・・今日の役柄は・・・???

南風・・・吹いた~ 

◆再現ドラマに行ってきました・・・◆
2009年9月10日
▲ 南風 ・ 吉田久美子 ▲
001.jpg
 大きく見える南風・・・ 吉田さんが華奢なの・・・・
 いえいえ、本当に大きいです~~~
 お相撲さん、親方、カーネルサンダー、コックさん、雪だるま、ドラえもん
  お任せくださいませ! 明るい笑顔の南風です!

初めてのTBS 

◆秋のスペシャル番組のロケ・・・◆
2009年9月9日
▲桜 子▲
桜子09,9
 朝から夜まで長丁場の撮影も笑顔で元気一杯でした。
 台詞も堂々とこなしてきました~~~!
 オンエアー楽しみにね。

ロケです~~~ 

◆TBS ロケでした~~~◆
2009年9月7日
▲宮崎眞理子▲
090907_092002.jpg
 早朝からロケでした。
 スペシャル番組・・・ 逢いたい~~^~^