桜子です! 

◆ ご無沙汰しています、桜子です^^ ◆
2017年10月某日 in 事務所
▲ 桜子 ▲
S__7168045.jpg
 久しぶりに、桜子ちゃんが事務所に遊びにきてくれました^^
 今は、プリマドンナを目指して、バレエに熱中です。
 きっと良い報告ができる日がきますよ。
 桜子ちゃんの活躍を応援してくださいね。


ジュニア、稽古の後で(o^^o) 

◆お稽古の後で(o^^o)◆
2017年8月某日
2017092414011243d.jpg2017092414011518e.jpg
ジュニアクラス、夏休みなので
お稽古の後に、先生を囲んで食事会!
お稽古の時より賑やかね(o^^o)

宮城生馬クン 

◆ 宮城生馬くん 新しい道へ ◆
140275.jpg
 中学3年生になった生馬くん
 すっかりたくましくなりました。
 新しい目標をみつけました! 芸能界、引退します。 
 応援をいただきましてありがとうございました。

宮城生馬 笑顔矢内・いくま
 幼稚園時代の生馬くん         
 本当に可愛かった~~~^^

ラジオ CMソング 収録 

◆ ラジオCM 収録 ▲
2016年8月某日 
▲ 睦月 ▲
DSC_2540.jpg大沢睦実 2016年8月25日
 小学校2年生の睦月(むつき)です。
 初めての、お仕事はラジオCM
 CMソングを元気に歌いました^^
 これからの活躍がとても楽しみです^^

主人公でした^^ 

◆TBS「7時に会いましょう!」◆
2016年6月 
▲ 琴子 ▲
琴子 7時に会いましょう②琴子 7時に会いましょう②jpg
 主人公の武田久美子さん役
 早朝から夜まで、琴子ちゃん頑張りました。
 とても良い経験をさせていただきました。
 ありがとうございます。