振袖撮影「オンディーヌ」 

◆振袖撮影「オンディーヌ」◆
2017年10月某日
▲ マーシュ彩 ▲
20171021_171021_0008.jpg20171021_171021_0006.jpg

 「オンディーヌ」様の振袖カタログモデルをさせていただきました。

 20171021_171021_0014.jpg
 カタログ完成は来年の1月~予定です。
 ロケ場所が趣のある建物でした。
 完成が楽しみです^^


振袖撮影「一蔵」 

◆ 振袖撮影「一蔵」 ◆
2017年10月某日
▲ マーシュ彩 ▲
彩彩 (2)
着物・振袖撮影
「一蔵」様のモデルをさせていただきました。
カタログは2018年1月~店頭、ネット配布されるそうです。
完成が楽しみですね^^

パリにて^^ 

◆初・パリ旅行です!◆
2017年10月
▲ 哀川まこと ▲
42654.jpg
 ベルサユ宮殿、オルセー美術館、エッフェル塔~~~
 パリを楽しんでいます^^
 帰ったら、まことブログでご報告しますね!

舞台「終わらない歌を少女はうたう」 

◆舞台「終わらない歌を少女はうたう」◆
2017年9月 in 新宿ライブ
▲ 高橋佑奈 ▲
S__32694302.jpgS__15933455.jpg
         花井円香   西森じん
佑奈ちゃん、3年ぶりの舞台出演!
皆様、御来場ありがとうございました。
大学生になり大人っぽくなった佑奈はいかがでしたか?
アリスインに出演させていただいている
花井円香ちゃん、西森じんちゃん、観劇^^

吉川梨澄~オーストラリア日記~  

◆オーストラリアにて~◆
2017年8月4日~
▲ 吉川梨澄 ▲
S__45531220.jpgS__45531219.jpg

短期留学中の吉川梨澄君から近況報告です。

こちらに来て1ヶ月ほど経ってようやく耳が慣れて来ました。
毎日楽しく暮らしております。
オーストラリアは冬の終わりかけでようやく暖かくなり始めて来ました。
12月に向けて夏になっていくので季節は春でしょうか。まだ樹々は葉を落としていますが(笑)
日本の天気が不安定なのはしばしば耳にしています。
急な気温の変化に気をつけてみなさま元気にお過ごしください。
写真はフェリーに乗った時のものとステイ先の自室です。
リズム